人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

沢尻…じゃなくてサセ尻エリカ舞台挨拶

沢尻…じゃなくてサセ尻エリカ舞台挨拶_c0139007_1965354.jpg


 沢尻エリカ……じゃなくて、サセ尻エリカさんが舞台挨拶してくれました。

 サセ尻さんは自作のポン菓子を作ってくれたそうです。「女装!」 かけ声に笑いました。クオリティ高ー

本物の動画とあわせてお楽しみください。

沢尻…じゃなくてサセ尻エリカ舞台挨拶_c0139007_1952044.jpgドリキャス(?)を背負うラリーたん

先日、友人と二丁目で”The World of GOLDEN EGGS”のLARRYタンはゲイじゃね? やたらかわいいし(ゲイ目線で)それにモリモリクッキングとかでオカマネタにしてるしー。と盛り上がったんすけど、ラリーたんはゲイじゃなくてストレートだそうです。ああん。残念(何が) そうだよね…本当のゲイだったら、このサセ尻エリカの女装みたいにネタ詰め込みすぎちゃうよね。
by bogdog | 2007-10-14 19:12 | ゲイ・オカマ・クイァーなネタ