人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

イサコのイサは、勇ましいの勇!

ジョニー更新 音が出ます
夕日って切なくなるよねー。


「電脳コイル」最終回見ました。

泣いたよ……泣いちまったよ。

天沢さんのバカ!
イサコのイサは、勇ましいの勇!_c0139007_16533548.jpg


 「痛みを感じる方向に、進むべき道がある」
イサコのイサは、勇ましいの勇!_c0139007_1657314.jpg


 表情ももちろんだけど、声優さんの絶妙な声の演技に感動しました。タケルかっこよすぎ。おろろん。ひさしぶりにいいアニメ見たなあ……再放送も絶対見る。DVD買おうかな?

 
 それはそうと、某動画アップサイトの投稿者コメントに、
「メガマス社も本気で古い空間を削除にかかってるので、ここもすぐに消されます」
と書いてあるのが妙にウケた。

あと、N君の家に自分のMacBookを持って行って、ネットに接続しようとしたらできなくて、N君に、

 「パスワードが必要なんだよ。プロバイダのIDとパスワードは別なんだけど、そこに接続するのに必要なパスワード。Cドメインに接続するのにデンスケが必要なのと同じだよ」
 
 と説明していただきました。すわ、コイルスノードね! まわりくどいけどスッキリ理解できました。
by bogdog | 2007-12-03 17:08 | 日々のことば