人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

師走に悪寒

 3年ぶりくらいに、熱出して寝込んでました。
 大人になって寝込んでもいいこと一つもないですね。頭も痛いし、仕事できないし…テレビも音楽も聴けないし、本も読めないし、食欲も性欲もないし……
 自分の存在価値が熱とともに霧散していくようでしたよ。よよよ。
 よしながふみ「西洋骨董洋菓子店」を読んで泣いたりしてました。

 風邪っつうよりも、食あたりかもしれない。たまたま飲んだ、賞味期限切れのビタミン剤とか怪しめ。

 わりとよく風邪を引いてる人って、風邪でも薬飲んで遊びに行く印象が強いんだけど、多分自分にはそういうの絶対ムリ。「だましだまし生きる」が信条ですが、肉体はまず騙せない、そもそもの活動レベルが低いのです。
by bogdog | 2007-12-24 01:23 | 日々のことば