ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

関よしみがヤバすぎる

セリザワ君から、関よしみの漫画を借りました。

セリザワ君と初めて話しをしたのは、「『ゾンビ屋れい子』、百合川サキ派? みどり派?」だったくらいですし(ネタじゃなく)、かねがね「子ども同士が殺し合う話がいいよねー(鬼畜)」と言っていたので、「ジン太くん絶対はまるよ!」と折り紙付きで貸してくれました。

「壊れた狂室」では、頭がいい子にしか興味がない、というハンサムな数学の先生に認めてもらう為に、みんな死にものぐるいで勉強をする、という内容。ところが、みんなだんだんおかしくなってきて……

c0139007_15411048.jpg
お弁当がマグロの目玉。DHAで脳力アップを図ります。チャプ…チャプと食う擬音がヤバい(この恐怖は後の伏線)





c0139007_15422316.jpg
脳に直接電気刺激を与えて、公式をモノにしようとする女子。






c0139007_1545186.jpg
乾電池(単一)程度じゃ電流が足りなかったので、コンセントに向かって突っ込んで行く女子。「もっと強い電流をー!!」






c0139007_15462680.jpg
感電死!






この間も、他のみんなは一生懸命勉強をしていて、あるものは公式を覚える為に教科書を食べ、あるものは覚せい剤を吸入していたりと、狂いっぷりがすさまじい。クラス位1の秀才(ブス)のあだ名が「秀吉」なんですよ。もうハマるしかないじゃないですか。

人間の心の裏側をついたホラーの傑作!

アウトブレイクものの「絶望へのカウントダウン」、元祖バトルロワイヤルの「血を吸う教室」もやばい。ああん。もう全部集める!


※なんだか検索でこれにたどり着く人も多いみたいだから、こっちも読んでね。関よしみがヤバすぎるその2「愛の墓標」。まじで映画化してくれないかしらー。
[PR]
by bogdog | 2008-02-09 15:53 | この漫画がスゴい!