人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

犬もあるけば漫画の話

犬もあるけば漫画の話_c0139007_1231679.jpg

とんだ情熱大陸だぜ! が最近の口ぐせ
待犬ファイル 近所

昨日発売のアクション、ご覧になりました?
相変わらずセックスやりまくりの「新・幸せの時間」もいいんですが、
村上たかし「星守る犬」がなかなかの秀作です。犬・じじい・車で旅(そして死?)とかツボすぎるぜ。

犬もあるけば漫画の話_c0139007_1332552.jpg


あとは、伊図透「ミツバチのキス」はまだ連載第一回目ということでまだ今後の展開によると思うんですけど、絵柄が五十嵐大介っぽい。SFっぽい感じとか丁寧な人物描写に暖かみがあります。ええと、五十嵐大介が宇宙とかもうなんだか超越しちゃってるミクロでマクロなら、もっと身近な目線といった感じ。

なんか漫画の話ばっかりしてるなー
by bogdog | 2008-07-17 01:38 | 待犬ファイル