人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

はじめまして

はじめましての人も、そうでない人も、ようこそ。
泥濘日記ぬかるみにっきです。ジン太の活動報告・漫画やラノベの感想・いろんなメモ的使い方……といったとくに見所のないブログですが、よかったら読んでくださいー

◯書いてる人
藤丸心太(ふじまるじんた)
熊本出身、81年生まれ。
福祉系の仕事を経て、現在は雑食系ライターです。
激辛グルメ本(「バカ辛伝説」)出したり、情報誌で書いたり、ゲイ雑誌やエロ系の媒体で書いたり、いろいろやってますー。
いやーほかにもいろいろしたいねえ! なんて思いながらまだまだ駆け出しライターです。
メール、コメント、トラバとかよろしくです。

◯趣味とか
漫画は古典からBL、エロマンガ系まで大好きです。漫画に埋もれて暮らしたい。
あと小説とかラノベとか読んだり、ポイ回したりしてます。
ひと一倍食いしん坊ですが、お金がないので、「きのう何食べた?」ばりに自炊しております。ワイン好き。酒好き。
流しの下の果実酒と、ベランダのサボテン(ドラゴンフルーツ)がセーフティネットです。


◯ブログ名の由来
イースタンユースの「泥濘に住む男」からです。
前、同名のサイトを持ってました。
「花びら日記」(西谷祥子)みたいでいいよね。

◯好きな作家
ジャネット・ウィンターソン 
レベッカ・ブラウン 
フランチェスカ・リア・ブロック 
ジュンパ・ラヒリ 
サン・テグジュペリ 
メイ・サートン 
エミリ・ディキンソン 
トーベ・ヤンソン 
RDレイン 
ジョニー・ホルツァー
山本弘
森奈津子
桐生祐狩
辻村 深月
野村美月
川上稔 
金子光晴 
石垣りん 
須賀敦子 
黒田三郎
辰巳泰子
石牟礼道子
by bogdog | 2005-01-01 00:00 | はじめに