人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

最近の仕事

3/20発売のバディ5月号で、ビリーヘリントン来日記事と、ニコニコ動画の紹介記事、それと連載で『普通の人々』(松山花子)を紹介しました。

ニコニコ動画では、ガチムチパンツレスリング、バ行の腐女子、perfumen、ヒャダイン氏などを紹介しました。勝手に紹介したけど許して……ゲイセンサーに引っかかった動画ということで誉れ高いに違いないです。perfumenは解散したって書いたけど、解散してないぢゃないのさー。ワンルームディスコ! 白服!

(オカマ風)ゲーム実況ネタは個人的にあまり好きじゃなかったので紹介しませんでした。実況では、【ニコニコ動画】【マリオ64実況】 奴が来る 壱【幕末志士】シリーズが好きです。

エルマガジンの『東京ひとりめし本』で取材しました。4/3発売だそーです。


うわ、もう四月だよ。
by bogdog | 2009-04-01 01:58 | お仕事しました