人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

『美味しんぼ』の初期の栗田さんレベル狙い

面と向かってイヤな感じの、腹が立つこという、ふてえ根性のあるやつがたまにいて、そのたびに心削がれてしばらくムカつくんだけど、まあ人間関係、こおいうエッセンスも大事よね、と思い込むことにします。自分が主役のドラマでわざわざ悪役を演じてくれる人だし。

誰かにたまにほんのちょっぴり憎まれるのも気分がいい。かもしれません。

でも、嫌なこと言ってる人って、たいていただでさえブスな顔がさらにブスになってるのに、そんなんでいいのかしら……と思うので、ブスを自覚している自分は、嫌なことをぐっと飲み込んで、いいこと言おうと思いますです。前向きに。最近のひな壇タレントは、VTRのときでも、いつ画面下の小さいワクで切り抜かれてもいいように、顔を作ってるというし。

なんだかんだで自分が一番かわいいから、なにがあっても大丈夫というふてぶてしいお話でした。
by bogdog | 2009-04-07 12:35 | 日々のことば