人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

無限の桜


N君が誕生日だったので、ワイン買って飲んで、ケーキ買って食ってました。

SOTFも読んでる人で、ちょっと誤解されてたんだけど、こっちのブログで書いてるN君は、SOTFに出てくるN君ではなくて、俺のパートナーの人です。イニシャルトークはわかりにくい。N君とは付き合って3年くらいでしょうか。別れたりくっついたりを繰り返しつつ、まあまだ仲良くやってます。


姉が子供を産みました。丸一日かかる難産だったらしく、ちょっと心配だったけど。無事産まれてなにより。
写メ送ってもらった。生まれたての子どもって可愛くないのかも……と思ってたけど、この子どもの愛らしさったらないですよ!
N君と一日違いの誕生日だねえ。
ハーフなので、ミドルネームつうの? 二つ名があってラノベみたいでうらやましい……


桜が咲いていたよ。
by bogdog | 2008-03-24 02:41 | 日々のことば