人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライター・藤丸心太(ふじまるじんた)のブログ。本の感想とかゲイネタとか創作系など。お仕事依頼などはメールで。リンク・TB自由。コメントは承認制。fujimarujintaあっとgmail.com (あっとを@に変更)


by bogdog

CGH! (Cactus,Go to Heaven! )

17日(土)
セリザワ君ちに漫画を返しにいったり、打ち合わせなどする。漫画がいっぱいあってほれぼれ。「うちの妻ってどうでしょう?」(福満しげゆき)「羽衣ミシン」(小玉ユキ)などを借りる。

そのあと、aktaにいってマンスリーの連載の打ち合わせをして、みんなでご飯食べて、N君ちに行って、24時からCampy!飲み会へ。ゲイとリアル女子が6:4くらいで、120席いっぱい。女装ショーが面白かったんだけど、なにより、ブログを見てやってきたっていう女子のみなさんのパワーに脱帽。オフ会的なノリで楽しめた。27才の誕生日に幸先のよいスタートだったわー。


18日(日)
友達から、電磁波を吸収すると言われるセレウスサボテン(セレウスペルーヴィアヌス)を誕生日プレゼントにもらう。もう超かわいい。電磁波を吸収するっていうのはトンデモだと思うんだけど、そんなことより、このもしゃもしゃした感じがたまんないの。カクタス萌え。もっさりと立つ肉厚で、中は多汁な多肉植物を見ていたら、ムラムラしてしまって、フェティッシュの領域に。これはどうやって発散すれば……

そして自分用プレゼントに、ドラゴンフルーツを2株購入。「ホシ丸」と「エンソフ」と名付けました。早く実を付けないかなー!
by bogdog | 2008-05-20 15:30 | 日々のことば